Naturaレポ第一弾~夜の街カムジャタンを食べに行く!編~
フジフィルムのNaturaSっていうフィルムカメラのモニターやりました。
http://www.fujifilm.jp/natura/
んで、レポートしてみたいと思います!

会社帰りに仲良しオッサン5人組で韓国料理を食べに行きましたよ!
目当てはカムジャタン。

d0003983_14261765.jpg
お店につきました。炭が燃えてます!

d0003983_14262739.jpg
なに食うか。食っちゃおうか。

d0003983_14263744.jpg
来ましたよ!大盛りカムジャタン。

d0003983_14265737.jpg
あー今日もおなかいっぱい。

d0003983_14272014.jpg
次はここ行ってみよう。もちろんオッサンだらけのロデオ大会。

d0003983_1427944.jpg
駅に向かうおっさん達であった。


あ、使い勝手のこととか書かなくちゃ。
えと、お手軽です。見てのとおり夜にノーフラッシュで
雰囲気ある写真が撮れます。
もちろん全くの暗がりではダメですが
かなり暗いとこでも警告ランプがつかないのはビックリ。
出来上がった写真もイイ感じ。
暗めに現像頼んだりしたらもっとLC-Aっぽくなるのかなぁ。

気になったところは、やっぱり「写真を撮ってる感」が薄いなぁと。
ピント合ったときに「ピピッ」音が欲しい!
シャッター切ったとき「パシャ」っとインチキでもいいから音が欲しい!
でもこのカメラが欲しい!

[PR]
# by kabashun | 2005-04-14 14:33 | NATURA
桜 橋 子供
d0003983_1223498.jpg

思いきり記念写真ですが。。。
一応フィルムでも撮ったのでー。

NikonFM2+ 50mm1.4   AGFA Vista100

[PR]
# by kabashun | 2005-04-13 12:25 | FM2
ガーベラ
d0003983_12474663.jpg

花の名前ガーベラであってますよね?
もうちょい茎が長かったらよかったんですけど。。。


もいっこついでに
[PR]
# by kabashun | 2005-04-12 12:49 | D70
サイクリングヤホー
d0003983_12281515.jpg

大きい画像をよく見たらこの人カメラぶら下げてます。風をきって気持ちよさそうー。

[PR]
# by kabashun | 2005-04-11 12:29 | D70
d0003983_2253298.jpg

d0003983_22504832.jpg

ついに花見をしてきましたよっ!

[PR]
# by kabashun | 2005-04-09 22:52 | D70
帰路
d0003983_1352877.jpg

今日も1日おつかれさまでした。
[PR]
# by kabashun | 2005-04-08 13:05 | D70
斜陽
d0003983_1155090.jpg

トラックとトラックお尻合い。

[PR]
# by kabashun | 2005-04-07 11:13 | D70
春色
d0003983_11134341.jpg
d0003983_11135560.jpg

すみません、春フォト続きます。頭の中まですっかり春色です(笑)

[PR]
# by kabashun | 2005-04-06 11:14 | D70