休日の朝
d0003983_14492847.jpg

d0003983_14494579.jpg

d0003983_14495926.jpg

ゆっくりと時間が流れていました。

[PR]
# by kabashun | 2005-04-23 14:52 | D70
Naturaレポ第三弾~夜 雨上がりの新宿編~
d0003983_12593422.jpg
コマ劇前

夜の新宿スナップ。
1眼レフでは撮り辛い場面もコンパクトなナチュラだと
さすがに突っ込んだ撮影ができますね。

今回不便に思ったのはAF、AEロックが独立してないところでしょうか。
その機能あるのかな。気付いてないだけかな。
フォーカスはココに合わせたいけど、こっちで測光したいって場面で悩みましたねー。
夜間撮影をウリにしてるのでココは改善して欲しいです。
あ、もしかしてブラックならできるのかも!!


More
[PR]
# by kabashun | 2005-04-22 13:02 | NATURA
ぶらんこ兄妹
d0003983_11533471.jpg

すれ違ってますよー!

NikonFM2+ 50mm1.4   AGFA Vista100

[PR]
# by kabashun | 2005-04-21 11:57 | FM2
初めてのウルトラ
d0003983_2145649.jpg

d0003983_2151678.jpg

すみません。またチューリップなんですけど。。。
初めてのAGFA ULTRAの現像があがってきました。
でも奇麗にスキャンできません。。。
お店のプリントはホント奇麗なんですよっ。
このフィルムの売り上げ下げたらいけないので言い訳します(笑)
プリント見たときはちょっとした感動だったんですけどねぇ。。。
(スキャンし直しました。あまり変わりませんでしたが)

NikonFM2+Ai Nikkor 50mm F1.4     AGFA ULTRA

[PR]
# by kabashun | 2005-04-20 01:24 | FM2
チューリップ
d0003983_1814173.jpg

D70の設定を鮮やかにしたりちょっと変えてみたら極彩色のチューリップが撮れましたー。
チューリップばっかりすごい枚数撮りました。
今日出したフィルムも入れたら200枚くらいだろうか。
初めて使ったAGFAウルトラ、ちゃんと撮れてるかなぁ。。。
春になって色が多くて楽しいー!


ハデハデー!
[PR]
# by kabashun | 2005-04-18 18:15 | D70
夜の風景
d0003983_19211333.jpg
d0003983_19212634.jpg

ビビリだからゆっくりピントあわせてらんない。夜の新宿。

NikonFM2+Ai Nikkor 50mm F1.4     FUJI NEOPAN 1600
[PR]
# by kabashun | 2005-04-17 10:40 | FM2
夜 花 光
d0003983_0161838.jpg

昨日咲いていました。

[PR]
# by kabashun | 2005-04-16 00:19 | D70
Naturaレポ第二弾~昼の公園編~
昼間も撮ってみました。なにも1600のフィルムで撮ることないんですが。。。

d0003983_1141454.jpg
ちびっこカメラマン

d0003983_11415819.jpg
あっち!

[PR]
# by kabashun | 2005-04-15 12:00 | NATURA