カテゴリ:NATURA( 6 )
マルテーブル
d0003983_1794087.jpg

NATURA S        FUJI NEOPAN 1600


そろそろモニター期間が終わるのでナチュラともお別れです。

[PR]
by kabashun | 2005-04-29 17:14 | NATURA
往来
d0003983_1144360.jpg

d0003983_114572.jpg

d0003983_11103425.jpg


NATURA S        FUJI NEOPAN 1600

[PR]
by kabashun | 2005-04-28 11:16 | NATURA
向こう側の景色
d0003983_12203965.jpg

[PR]
by kabashun | 2005-04-24 12:23 | NATURA
Naturaレポ第三弾~夜 雨上がりの新宿編~
d0003983_12593422.jpg
コマ劇前

夜の新宿スナップ。
1眼レフでは撮り辛い場面もコンパクトなナチュラだと
さすがに突っ込んだ撮影ができますね。

今回不便に思ったのはAF、AEロックが独立してないところでしょうか。
その機能あるのかな。気付いてないだけかな。
フォーカスはココに合わせたいけど、こっちで測光したいって場面で悩みましたねー。
夜間撮影をウリにしてるのでココは改善して欲しいです。
あ、もしかしてブラックならできるのかも!!


More
[PR]
by kabashun | 2005-04-22 13:02 | NATURA
Naturaレポ第二弾~昼の公園編~
昼間も撮ってみました。なにも1600のフィルムで撮ることないんですが。。。

d0003983_1141454.jpg
ちびっこカメラマン

d0003983_11415819.jpg
あっち!

[PR]
by kabashun | 2005-04-15 12:00 | NATURA
Naturaレポ第一弾~夜の街カムジャタンを食べに行く!編~
フジフィルムのNaturaSっていうフィルムカメラのモニターやりました。
http://www.fujifilm.jp/natura/
んで、レポートしてみたいと思います!

会社帰りに仲良しオッサン5人組で韓国料理を食べに行きましたよ!
目当てはカムジャタン。

d0003983_14261765.jpg
お店につきました。炭が燃えてます!

d0003983_14262739.jpg
なに食うか。食っちゃおうか。

d0003983_14263744.jpg
来ましたよ!大盛りカムジャタン。

d0003983_14265737.jpg
あー今日もおなかいっぱい。

d0003983_14272014.jpg
次はここ行ってみよう。もちろんオッサンだらけのロデオ大会。

d0003983_1427944.jpg
駅に向かうおっさん達であった。


あ、使い勝手のこととか書かなくちゃ。
えと、お手軽です。見てのとおり夜にノーフラッシュで
雰囲気ある写真が撮れます。
もちろん全くの暗がりではダメですが
かなり暗いとこでも警告ランプがつかないのはビックリ。
出来上がった写真もイイ感じ。
暗めに現像頼んだりしたらもっとLC-Aっぽくなるのかなぁ。

気になったところは、やっぱり「写真を撮ってる感」が薄いなぁと。
ピント合ったときに「ピピッ」音が欲しい!
シャッター切ったとき「パシャ」っとインチキでもいいから音が欲しい!
でもこのカメラが欲しい!

[PR]
by kabashun | 2005-04-14 14:33 | NATURA