カテゴリ:D70( 56 )
河と。
d0003983_19342447.jpg

NikonD70+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm

多摩川東京側からの眺めです。東京っぽくない景色だなって思って撮りました。
なんか渡し船みたいでしょ。実は貸しボートの桟橋なんですけどねー。
昼間だったら全然違う雰囲気でしょうね。

[PR]
by kabashun | 2005-03-20 19:36 | D70
d0003983_11404742.jpg

NikonD70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

花の名前って全然知らないんです。でもこの写真では名前教えてもらえませんねぇ。

[PR]
by kabashun | 2005-03-18 11:41 | D70
単焦点
d0003983_9342339.jpg

d0003983_9344811.jpg

NikonD70+Ai Nikkor 50mm F1.4

カミさんのFM2についてたマニュアル50mmで。
これ、雨の日の室内で撮ったんですけどやっぱり明るい単焦点はいいですねー。
ちょっと長いし、マニュアルで子供撮りは難しいので35mmF2Dが欲しい!!!

[PR]
by kabashun | 2005-03-16 09:37 | D70
木とその影
d0003983_2055458.jpg

NikonD70+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm
         
それはそれは高い木でした。


その影です。
[PR]
by kabashun | 2005-03-15 21:03 | D70
木と雨どい
d0003983_19221648.jpg

NikonD70+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm


なんかですね。学生の頃はずっと油絵描いていたものですから、写真も絵画の感覚に近いんです。こんなの写真ぢゃない!って言われてしまいそうなんですけどね。デジタルの場合RAWで撮影していろいろ遊べるのが、もう楽しくって楽しくって。でもそれがデジタルっぽさを消そうとしてるって事に気付いたんです。フィルムで撮ってみたいという強い欲求にかられています。
[PR]
by kabashun | 2005-03-15 19:23 | D70
よろしくお願いします。
d0003983_18525139.jpg

D70+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm

こちらに引っ越してきました。イイ歳して写真という新しい趣味を見つけてしまいました。

[PR]
by kabashun | 2005-03-15 18:54 | D70