きらきらひかる
d0003983_1553623.jpg





de*pasoのイシイさんからフェチバトンなるものがまわってきましたよ!
読んでもひかないでくださいね!


Q1☆あなたは何フェチ?

ギャップフェチ。
意外性にドキリとしたり。
一見すごくおとなしそうなのに実はすごかったり。ほらイロイロとねっ!
あ、だから最近よく言うツンデレとかたぶん弱いかも。
ってこういうのフェチって言わないのかなぁ。

  
Q2☆異性を見る時、まず何処を見る?

おしり!
最近会社の同僚と恵比須尻について語り合いました。
恵比寿のガーデンプレイスに行くのに動く歩道があるんです。
あれって必要以上に早く歩いちゃったりするんですけど
そのせいでか恵比寿で働く女性はおしりの形がキレイ説。
これかなり有力な説じゃないかなぁ。学会で発表したら賞がもらえるかも。

でも正直なところおしりを最初には見れないだろうからまずは服装かなぁ。
だって中身は変えれないけど、服装とかってその人の性格とか出るだろうし、
自分と合う合わないが判りそう。って本気の答えだなぁ(笑)

Q3☆最近プッシュ出来る部位

これ、ホントないなぁ。。。おっさんになったけど大人の魅力もないし。。。
スーツ着るような仕事じゃないから通勤電車とかでどう思われるのか気になるし。
ごめん、ホントないです。。。


Q4☆異性の好きな部位5つ

おしり、乳、おへそ、横っぱら、二の腕。
うーん普通だなぁ。
  

Q5☆フェチを感じる衣装は?

薄着!


Q6☆バトンを渡す5人

ノリで受け取ってくれそうな5人の方を選んでみました。
うらまないでくださいね。。。
ホント、気が向いたらでいいんで。。。

さら
ideaさん
camerawalkerさん
vagabondさん
るーこさん
[PR]
by kabashun | 2005-12-10 01:56 | FM2
<< あけましておめでとうございます。 親子 >>