ミュージックバトン
d0003983_1601461.jpg

音楽とは何も関係なく、まだ肌寒かった頃の写真。


きましたきました!ボクのところにもやっときました!
全〜然回ってこなかったので実はちょっぴり寂しかったりしたんです!
スマイル&ショットさんとde*pasoのイシイさんから
同時にミュージックバトンを受け取りましたー。
今まで見向きもされなかった男が
突然ふたりの女の子から同時に告白された気持ち。




1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5GB←会社のPC。家だとPCで音楽は聴かないですねぇ。

2.今聞いている曲
今!聴いてない。。。ヘッドフォンで音楽聴きながら仕事するのは許されてるんですけど、
ボクは不器用なのか、それができないんですよね。どっちかに集中しちゃう(笑)

3.最後に買ったCD
うーん。なんだろう。最近買ってないなぁ。。。コレだっけなぁ。
Various Artists : Flying Funk
まず適当にコンピレーションアルバムを買う事が多いです。
それから気に入ったアーティストの曲を見つけて買うかなー。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
James Taylor Quartet : Absolute
ライブアルバム。イイトコ取り。

David Bowie : Changesbowie
大御所。やっぱりカッコイイ!映画は出なくていいってば!

John Lee Hooker : Don't Look Back
ブルージーブルージー

Ben Harper : The Will To Live
この人のアルバムはほとんど持ってるけどこのアルバムの
11曲めのMama's Trippingはホントかっこいい。

CAPTAIN FUNK : STYLE stage 8 MIX
DJ MIX。ちょっと古いけど寝ないで遊んだ思い出。遠い目。。。

5.バトンを5名に渡す
もうみなさんまわってきちゃってるんですよねぇ。
あとで直接交渉に伺いますー。
Pain of Heartのmiaさん。承認済み!
さよならの風のnejiさん。交渉中!
あとの方は狙い定め中!
[PR]
by kabashun | 2005-06-29 16:15 | FM2
<< 学校  - モノクロ - 夏日 >>